STAFF

nomura
nomura

野村助産院はこんなところです。

室内の様子です。

受付

uketuke
まず受付をしていただきます。
来院されたら受付のノートに記名をしていただき、室内で子どもを遊ばせたり授乳したり、その他指導をうけながら、マッサージの順番を待っていただきます。

遊びコーナー

room1
子どもたちの遊ぶ場所にはおもちゃやがあります。奥には授乳コーナーもあります。
お母さん達の交流の場になっています。

母乳マッサージ

massage
母乳マッサージをベッドの上でうけていただいています。育児の悩みや、赤ちゃんのお世話の疑問、世間話などいろいろお話しています。

授乳コーナー

junyu
テーブルを使った授乳指導をしています。赤ちゃんにたっぷり母乳を飲んでもらうためしっかりアドバイスしています。
他には新生児や低月齢の赤ちゃん用のベビーベッド、体重計測コーナーがあります。
Copyright (C) 2007 野村助産院. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system